+ new component
おはよ! #今日は翠曜日
週末博物館に行ったんだけど、心のキッズ我慢できなくてモササウルスの歯の化石を買ってご満悦な今日この頃です🐠
今夜は21時からサブノーティカ2
文字の解読して発電施設を稼働させよう
異星人の情報掴めるといいなー
かっっっっわいぃぃ!!!
ちっちゃいぬいちゃん、細かい仕上げが難しそうなのに器用すぎ✨お目目の刺繍もより綺麗に奥行き感じる仕上がりになっててすごい!!!!!ちみっとネッシーと並んだサイズ感もいいね🫶
ぜんぶワシのじゃーฅ(º ロ º ฅ)
短め前髪に太眉✨
バニーちゃんでありながら健全さも感じるあんよのラインと、個人的ふぇっちポイントな鼠径部の影が最高に好きです!!!素敵🫶