//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
どことは言わんけどサブスクビールの店、おそらくotomoniの一般ユーザと同じくビールがランダムで入ってくるようになるらしい 志賀高原推しの常連お兄さんがいたから毎回其十IPAがあったのと、 僕からもお願いしてUCHU/VERTERE入れられたらインスタstoryに入れてもらう話だったのに 改悪すぎるのでもう来れない… 地元溝の口のフジマルと、職場浜松町のSoul Bird以外では一旦ビール飲まないかな 代わりに9月余市旅行に向けてウィスキーとワインで『整えて』いく