+ new component
Twitter規制垢
どことは言わんけどサブスクビールの店、おそらくotomoniの一般ユーザと同じくビールがランダムで入ってくるようになるらしい
志賀高原推しの常連お兄さんがいたから毎回其十IPAがあったのと、
僕からもお願いしてUCHU/VERTERE入れられたらインスタstoryに入れてもらう話だったのに
改悪すぎるのでもう来れない…
地元溝の口のフジマルと、職場浜松町のSoul Bird以外では一旦ビール飲まないかな
代わりに9月余市旅行に向けてウィスキーとワインで『整えて』いく
夜勤夜勤、日曜入り夜勤、出張夜勤、出張夜勤夜勤とさまざまなゴミ勤務パターンを経験しているのでそろそろ詳しくなってきた
連続勤務時間はもちろん、
スーパーフレックスとシフト、「初日の」勤務時間に罠があるんよね
社内のルールなのか労働時間基準法から導出されるタイプのルールなのかちょっと気になる
コーヒーフィルターで注いでkotonakiを得たが、半年程度でこの有り様とは思わなかった。
昨今のウィスキーのオフィシャルボトルのキャップ付き強靭なコルクみたいなやつにしてほしい
DHCPを無理矢理NAT越えさせるALGくらい世にはあるとおもったけれど、意外と無さそう
ワイン初心者すぎてウィスキーと一緒に垂直に保管してたらこうなった
> わかっている人間なら印が入っている時点で来ない
わかっていない側の人間なので、もはやその段階でその感想なんだ…という思いになった
自分は中身見れるなら興味はあるものの100%対向(のひとつ)が分かってしまい以下略になってしまう
ネットワークの人たちに浜松町に来たらここというビールの店、Soul Birdを紹介したい
フードはジャークチキンが正解
今日は10周年らしい、レジェンドだ
maps.app.goo.gl/ZZN3rZK3JzkP...
れおじょじょ
れおじょじょ
れおじょじょ
れおじょじょ
れおじょじょ
れおじょじょ
れおじょじょ
れおじょじょ