+ new component
今日は気分がいいから少し頑張る
ケースからポロポロ落ちるレンチにムカついていたからレンチの長さに合わせた板を作って接着しよう。
ボアアップ後の再度腰上分解無事に終わりました、シリンダー上下になでたような跡があるけど焼き付いてはいなさそう
キックペダルごときが2度と俺に歯向かうんじゃねぇぞ
3Dプリンターでスーパーカブのオイルシール圧入工具作ったけどそもそもオイルシールが剥がれない…
抜けないキックペダルをベアリングプーラーで倒した
先日ボアアッブする為にスーパーカブの腰上分解したんだけど開いた時からスタッドボルトの根本が緩くてボルト交換してボアアッブ完了後も左下が5Nトルクかけてもヌルいのが怖すぎるので本日また腰上開いて永久固定用のロックタイトを塗布してきます
スーパーカブ50のエアクリボックス調査中…
ブローバイガス還元する小さなコネクティングチューブもう廃盤だから寸法をよく調べて代替品を探さないと
整備だるい
カブの汚いフロントブレーキ掃除してデイトナのシューに交換したんだけど組み直してから手で回してみると擦れるのはどうしてなんだろう…
昨日の腰上分解でシリンダースタッドボルトを確認しましたが特に異常はなくトルクがぬるい原因は交換したスタッドボルトが純正より長いのとガスケットが薄くてナットの長さが足りないと結論づけました。
ワッシャーをもう一層足して締めたらきちんと規定トルク出せました
上海ガニ(青空)
上海ガニ(青空)
上海ガニ(青空)
上海ガニ(青空)
上海ガニ(青空)
上海ガニ(青空)
上海ガニ(青空)
上海ガニ(青空)
上海ガニ(青空)
上海ガニ(青空)