+ new component
ソラネルマンとマテンロウゲイルワイドで今年初的中
最近調合サボってマナ貯めてたおかげでアプデ後からサポ用のバフA×2装備を取り敢えず揃えれた結果なんかすごい順位に
やったことは鏑矢でブレイクしてアイテム使ってイザナちゃんがハンマー振っただけ
雷耐性ダウン入らなくても十分ダメでるのでハンマー教を信じましょう
#レスレリ
有馬記念3連複的中!
キュランダ来たしもうちょっとついて欲しかった感(笑)
あけおめ20連
#レスレリ
紅白が本編レスレリに合流かな
リアススレイは引きたいね
そしてロゼは星6までそこそこ進んでるけどウィルベル全然や
オクトラ0クリア!!
ゲームつけたまま放置も何度かしたとはいえプレイ時間まさかの135時間越え
1、2のイメージだったからこんな大ボリュームとは思ってなかった
まさか発売日からやって年を越すとはw
たっぷり楽しませてもらいました
ウインドとウェーブ
先行トレンドの中後方脚質ステゴ一家でプラチナ
オルフェ、ドリジャの1,2でステゴのオヤジは授業参観してたようです
#ウマ娘
エバヤン流石
うわ~ついに完成した!
#レスレリ
RAIGYO
RAIGYO
RAIGYO
RAIGYO
RAIGYO
RAIGYO
RAIGYO
RAIGYO
RAIGYO
RAIGYO