+ new component
なんでまだ起きてんだろ私。
こっちにも置いとくYo!
猫の日インぐだ♀🐈
ファルカの練習絵発掘したから置いとく
ショチャンに弓持たせただけ。
服装は気にすんな。
FGOありがとう
やった〜!!ハッピ〜〜!!!
ぶるーすかいおみくじの結果は「大吉」でした。 oracle.heion.net?handle=seiun...
今の所まだXにはいるつもりだけど、自分の描いたもの達に被害出るなら絵を移行してXのアカウントを鍵垢にするつもりです
ハッピーニューイヤー
ロングロリぐだと偽ソロ
ポイントは魚って言ってるところの口の開き具合…( ˘ω˘ )
星屑('ω'っ≡
星屑('ω'っ≡
星屑('ω'っ≡
星屑('ω'っ≡
星屑('ω'っ≡
星屑('ω'っ≡
星屑('ω'っ≡
星屑('ω'っ≡
星屑('ω'っ≡
星屑('ω'っ≡