+ new component
今日寒いな
お風呂に浸かりたい( ´~`)
ポケセンオンライン一時間待ってやっと順番来たけど欲しいの全部売り切れとるやんけ…
ポケモンの歴代パッケージ&カートリッジのキーホルダー欲しいけどまた争奪戦になるんだろうなぁ( ´~`)
欲しいけど億劫よね( ´~`)
森見さんのサイン本を手に入れた(ФωФ)
新作エモクロアシナリオのテストプレイが終わりましたわ(゚∀゚)
今回はね募集とかはせずに内々でやったんだけど、実りあるテストプレイだった('ω')
久々の色違いじゃ
漫画描くの楽しい
やっと出会えた!
これはこれでカッコイイよね(ノ・∀・)ノ
一番欲しいのはやっぱりサファイア(゜ρ゜)
これね
初代~ルビサファあたりが欲しい