+ new component
ニチアサの話もしますが心の故郷(ふるさと)はトランスフォーマースーパーリンクです!!!総督ショックフリートが最推しです!!!
えっくすさんが本格的に動かなくなってきたからこっちに引っ越すべきなのかな
我が家のお雑煮
白味噌で具材は金時人参と大根と小芋でトッピングが鰹節
丸餅
こっちにも載せとこう
お正月っぽい写真も載せとこうかな
おせちと花びら餅とお善哉と八阪神社
今年は初めて神戸どうぶつ王国行ったんだった🦜
鳥とか一部の動物はガラスなしの間近で見られてめっちゃ楽しかったな🐢
動物園とか水族館とかの公式アカってまだこっちはあんまりないのかな
万博の思い出その3
リピートしたからいろいろパビリオン回れた
大屋根リングはやっぱり綺麗
万博の思い出その2
いろいろ見たけど全部良かったよ