+ new component
いや、3秒後に爆発したらあかんから頑張らんとこw
お昼から失礼しております
ちゃんと、ぬいたちが大切にしてもらえる人のところに届いて可愛くしてもらってるの見るの好き
たっとい
グミ買いに行ったらレジのサーキュレーターがあと3秒後に爆発するレベルで頑張っててニチャァと笑ってしまった
私もあのサーキュレーターみたいに頑張ろ
温かい雪合戦でナキソ
きたきた、この感じ
まだいける
困難なんてなんぼでも来やがれ
全部乗り越えてやるわいオホホ
本題は木曜のポストでつぶやいて消してしまったけど
家族のプロブレムは中々つらいところがある
とりま寝て明日の出勤に備えよう
このご時世、お昼を500円以内に収めるのがかなり難しくなってきてて滅
うーん、この土日は寝て何も考えないをしていたけど自分以外の問題はどうにもなりまへんな
明日の仕事への足が重い