+ new component
Loading...
インターネットの流れ人
ばりちゃん って呼んでね
気軽に絡んでください
好きなもの:
🧭 ものづくり(クリエイチブ)
🌱 心地よいコミュニティ
🌍 海の向こうの文化と風景
❤️キャンプ・カメラ・キャンプ・靴
以前: ISFJ-T / 今: ENFJ-T
ばりき[芬]
ゴッホの部屋永遠には入れないバグに遭遇したかもしれんので泣いていいっすか
んん?
これもし今ブラック部屋開いてるなら先週から入れない再現性のあるバグが発生してることになるぞ
質問箱に答えるべきなのに時間無いからジムいかせてもらいますわ!
ほな!
クツテカマウント
電車とかでほかの人の靴見て、明らかにすごそうな靴とかでも「ふん、私のほうが一億倍輝いとるわガハハ!」
ていうマウント
新しい楽しみできた(悪趣味)
ようつべやネットやAlの情報もいいけど、やっぱりプロの意見聞いたほうが一億倍役に立つ
行動は正義やったんや!
私の学校もそうだったんだけど、C言語から教えるのなんでなんだろね