+ new component
Loading...
絵を描きます🖋
ジャンプTOON「甘い生活 タテマンガ」のキャラクター線画担当中
𝕏 ▸ https://x.com/nagimorigigigi
✉▸ https://lit.link/nagimorigigigi
凪森ぎぎぎ
緑茶爆飲み委員会
行きたい
このおかたの描く猫ぽゆぽゆで大好き🐈⬛
2日間𝕏を冷暗所で寝かせ、よくこねます。
🐈 おしらせ 🐈⬛
東京の蔵前にあるTOKYO PiXELさんで個展を開催します🌸
小さい作品から大きい作品まで、たくさんのねこたちとお待ちしています!
新作グッズもたくさん準備中です🐾
[NEKO here]
3月18日(水)~29日(日) 12:00~19:00
※3/23(月)、24(火)はお休み
※最終日は17:00まで
tokyopixel.shopinfo.jp/posts/58456468
これのために!って作っておいたつもりの時間がどんどん違うことに消費されていく………難しいぜスケジュール管理………早くなりたいぜ筆………
にじそ初参加させていただきますぞぉ~~~!
今週の甘い生活休載イラストこっちにもあげちゃお
全体はこちらから☟
jumptoon.com/series/JT000...
キミが吠えるための歌を、3巻本日発売‼️🎉
よろしくお願いします🙏✨
#キミ吠え
#百合姫
猫に毛布を取られる夜もまた味わい深い
絵を描く身体。仕事の絵を描く身体。
家事をしたり外に遊びに行く身体。
全ての不健康負債を背負いしかたなく運動する身体。ほしい。
凪森ぎぎぎ
凪森ぎぎぎ
凪森ぎぎぎ
凪森ぎぎぎ
nanana
凪森ぎぎぎ
凪森ぎぎぎ
樫風(かしかぜ)
凪森ぎぎぎ
凪森ぎぎぎ