+ new component
しょうもない小遣い稼ぎというかケチで非合理で非生産的な行動せんと、自分の生産性あげて金稼ぐか無駄を減らした方が総合的に得だよってRTキャンペーンに参加してる人にいって嫌な気分にさせたいね()
ええイヤホン買ったのに聴く曲がロシアンハードベースとガバになってしまってる
悪い癖で出来ない理由を考えてしまうからできる方法というかやるって事を考えて動くようにしてるしもっとしないといけないんよね
上手くもないし何処にだしてもチンポ出してもキモイケモナーなので、音ゲーやってる感出して迷惑とか嫌な思いさせたくないけど…キャラは好きやしで困りもの()
んでも何もなしからぽんと出てくる事に喜びを感じるのはよくわかるドーパミンぴゅ〜って出るよね
絵を描くようの資料と写真ばっか集めて全然描けてないのでだめ