+ new component
#おうか_桜勾時紫陽花まつり
某日、遊びに行きます!!!
かわいーー!おべんきょ〜かいのすやすや具合がよき。インクだまり、味のあってなこさんの絵に合うー✨気持ちいい!
一枚目、虎拍が応援した!
〇〇さん△△さん××さんってお子さんお借りしたら残り9枚FAだけでいいってことよね??
頑張れ応援部!(4/4)
#青春に咲く_空を舞う
#青春に咲く_高体連
#青春に咲く_応援部
#青春に咲く_空を舞う
#青春に咲く_高体連
#青春に咲く_バレーボール部
俺が出来ることってなんだろう
(5/5)
慈郎ちゃーーーーーーん!!花もさくまくんも雪菜ちゃんも、思い出に残る表情が笑顔なの、とても嬉しくてーっ!!!
後輩に出来ること、残せることを考える頃合いなんだねぇ。大きくなってぇ……👵💕
2人の後頭部がまん丸で〜!!!赤ちゃんじゃん!!!足のぽてぽて具合たまんない。向こうを向いて表情が分からないのに、嬉しくてニコニコしてるのがわかるんだもんなぁ!もうキーホルダーにしよっか。もぐもぐ
クレしん返事なの可愛い!!遊びながら色んなとこ探してうろうろしてるの可愛いんだよなぁー!身長差も横顔の差もいいね✨
節句祭と高体連は自宅描きすぎて飽き飽きしてるからFA描き放題は普通に嬉しい🥳
「「ラブ・マッチョ」」の掛け声よwwwマッチョ部の伝統なら、先輩であるとあちゃんと天羽先生の掛け声にラブで追いつけなくて、マッチョあたりから声合わせてるとおもいます!!
おもしろいwwwワタワタしてるの想像して笑っちゃった!