+ new component
聖剣伝説5 VoM アッシュ。
プレイヤーであってほしかったー!
まつちや
ゼノブレイド ジェネシス発売決定おめでとうございます。
3に激ハマりした身と致しましては気になる所存であります。世界観は同じ?星が違う?6つの太陽に意味がありそうな。とりあえず世界がきれい!学校生活始めちゃいますかあ。3でシリーズ完結しているぽいので違う感じなのかなー。
⚠️四天王(3名しかいませんが)妄想のみ漫画。敵キャラ掘り下げを心よりお待ちしております。台詞回しすらわかりません。3人でもっとお話ししてください。誰から融合してもいいけど、ファウナッハさん強めのタナトス推しだから何かあったよねと思ってます。
強い女の子大好きです。
#ロックブーケの日
ギリギリ…間に合わなかった…。