+ new component
デカ試し刷りしてみてキュートジャン‼️なた。サークルにちょい大きめの何か置くかも
ステッカーていうてしもうてるけどフリーカットシールだよ、はい……
無敗にするフリーカットステッカー、絵実はめちゃくちゃ可愛ええど🫰🫰🫰こは斑は風味程度です
無配‼️💥💥💥💥
🌸河さんをドミ3⃣毛と人狼3⃣毛で挟みたいすぎる。
みけ、、、、ハロウィン、、、、、、、カード俺得すぎる
原稿ちょいちょい進めてはいるが、ほんまに、間に合うんか!?になってくる。不安!!
誰もいないと思うと、ちょいだけつぶやきやすいかも(陰)(誰もいないわけではない)