+ new component
え〜…zzz復帰しました。半年ぶりのログインです。
Xにあげた後に構図の向きこっちの方が良いかなぁと修正したやつ。
🌈🕒チップスにzzz🍣ローコラボに転職、諸々記念日、フォロワーさんとのお泊まり計画に色々ありすぎる…笑笑
記念日ガチャ大爆タヒかましたら気分転換に今更すぎるshowcase機能体験してみた。(少し前までスペック足りてなかったから放置してたのよね。)すごいねこれ。高画質MMDみたいだ🙂
今全力でオタク君モードやってないと本当にまずい。仕事にならない😭
しかも👼衣装って聞いて…おれ…おれおかしくなっちまうよ…!!!(台パン)
まだ!少女レイのFA描いてるんです!ベテルギウスのFAも描きたいんです!
バックスの写経だって沢山描きたいし!
なのにモニタリングのFA描きたくてぇ…!!!
…………………………………………タスケテ