+ new component
Loading...
趣味はありません。
むえたろう🌻
こちらにもっ
note.com/kbd67mkii/n/...
まあ、あの会社だからH200とか普通に購入しそう。
会社はLLMというかAIに全振りしているけど、値上がりしたらどうするんだろう。現時点ではローカルLLMできる程度のmacbook pro (M5pro 64GB)は支給されているけど。
日付の視認性が最悪だけど
5年間使っていたロック画面を変える日が来ちゃった
お遊びBluesky Licenseできたよー!
https://kojira.github.io/bluesky-license/
(思想の強い独り言ですまん)
キーボードとか関係無しにやたらとインフルエンサーに商品提供しているメーカーの商品はなんか買うと負けみたいな感じがでしてしまう。
「じゃあ配信者になればいい」はちょっと意図と違うかな。
おおw
こちらにも…。
note.com/kbd67mkii/n/...