+ new component
ZURA'S GEN DIDN'T EVEN FIGHT
全年齢かどうか分からなくて不安なネタ
あけましておめでとうございます。 新年のご挨拶が大遅刻してしまい、本当にすみません。
久しぶりのお絵描きで、こたつでダラダラ過ごす二人を描きました。 色塗りで力尽きたので、これで完成とします! 今年はもう少し描けるといいなと思います。
www.pixiv.net/artworks/139...
#銀魂 #銀桂 #gintama
“It's a girl!"
한숨.............
긴즈라
리밋안걸렸지만 간보러왔지
햄님혹시 본계로도맛팔될까요..긁적
my twt timeline did a thing (a sugi shitpost)
그리고블스에 히지즈라태그는 여전히텅비어잇다(우세요?
lúlulu 🦭 🔞
じゅーろく
いちこめい