+ new component
私が勝手にバスとる訳には行かないし...友達どうしたんだ...
うちのヘッダーなんだろうって思ってたけど思い出した。これ昔作った動画のボツ画像だ(ハムスターを真っ黒にした)
いやハムスターじゃなくてうさぎ...?うさぎ登場させた記憶ないんだが
18日にDハロ行くんだけど前泊するために17日にバス乗らないと行けないんだけど友達が待ってってずっと言ってて取れない。(私はクレカを持ってないから任せてる)
ディズニーもまだ取ってないけど最悪前日に取れればいいしでも朝バスとは言えどバス決まってるなら取って欲しい...行きたくないのかな...それともまだ取れるから取らないのかな...
みぃ〜
みぃ〜
みぃ〜
みぃ〜