+ new component
はいわたしは幸せになりました!!
youtu.be/Pn2Cxobn60s?...
NEXT CARDの一番好きなところにダンス動画きてやばい
フルグラTシャツを着れてL高生Tシャツを着れないのはないねぇ
だから「胸の部分に何か入れてみました」みたいなTシャツやめない?
腹まで使わんかい
ダサいがダサくないかで言えばダサいんだが、L高生と比較してどうかといえば審議ってとこか?
www.lovelive-anime.jp/news/01_6297...
そうか沼津店…車で行くのはちょっとねぇ
マルハンまだあったっけ?
香貫店は潰れたけれども
沼津の楽園は時間潰しと駐車場のために行くけど、勝ちたいならマルハンのほうがいいという。
沼津駅前のパチンコ店「楽園」のポイントカードの景品にワインがあって、たしか200ポイントだったかな?
つまり200日パチ屋に通って遊ばないと行けないわけ
地元なら楽勝だけれど沼津に通いながらは至難だよね
10年がかりでみているよぉ
「こら、死んだらどうする?」くらい言ってもいい