+ new component
iOS用のアプリ公開、個人だとどうしても本名になっちゃうんだ、、まあ別に構わないけど、イヤではある
寿司!!!!!
claude更新したら勝手に使用履歴みたいの出てきた、Moby-Dickの167倍ってなに?えろ??
アンドロイドはテスターが必要だし、アップルはGWで返信ないし、アプリ正式に出すのハードルたけえ!
めっちゃ久しぶりにカラオケきたわ!!!!!!ぼえ!!!!!!!
おっきかったねえ
ツイッターアカウントのTL取得が軒並みエラーになっとる
・自分だけがBANされたわけじゃないことがすぐわかる(大事)
・復活したら即座にタイムライン取得再開する(うれしい)
デカいちんちん好き
低気圧で頭いてぇって思って、いつも家出ると治ってたから何かと思って試しに窓開けたら、完ぺきに治った
家の中が真空ビンになってたぽい🫙