+ new component
特等席〜
降りる駅の一つ前が激混みなので一度降りたら車内に戻れなくなったんだけど😂
3作目のナースだけ質感が陶器っぽいのがなんかコレジャナイ感あったけど、1と2の生っぽさ、1の仲間内でやり合っちゃうお茶目感がすごいよかった☺️
今月休み足りなくて残業やばいなーと思いつつ、ギリ納めたつもりだったのに30分くらいオーバーしてる(ヤッチマッタ)😂
最近流行りのオーブン焼きにチャレンジ中!!
天板のサイズに対して絶対量が多すぎる🤣
これのコツは重ならない量ってことですね(欲張ったのはわかってた笑)
サイレントヒル、ゲーム版ミリしらですが映画3本一気見した!!
クリーチャーがいいですねぇ
ナースと三角様はビジュだけ知ってたけど動いてるのよかった〜
2分後に次が来たから許す