+ new component
大量に来る落選メールに泣きそう
Aqoursでは最初で最後のアリーナだ〜!!!!!!🫶🏻🫶🏻
Aブロックどこだろドキドキ
この間飛行機から虹見えた🫣
やっっと17proに買い換えた〜!今んとこ13proとの違いがあんまりわかんないけどカメラはすごい🐱ྀི🫶🏻
イープラスからの引き落とし毎回ドキドキする
今何個か応募してるから、どれが当たった!??!って慌てた
そして今日引いた一番くじ
昨日後輩ちゃんが「ついに明日ですね!!!」って言ってくれたおかげで買えた…🐱ྀིすっかり抜けてた
今までのナンバリングライブずっとスタンドだったから嬉しい…
お正月にスカイツリー行ったの初めて!!ちいかわのハッピーバッグ買いに行ってきました🐱ྀི
椿山荘!
泊まったお部屋がほぼ最上階だったから、お部屋からも素敵なガーデンが見れて幸せだった😭🫶🏻
毎年行くぞ〜〜!
お魚たくさんで美味しかった🤝🥺ᩚ
さーもん
さーもん
さーもん
さーもん
さーもん
さーもん
さーもん
さーもん
さーもん
さーもん