+ new component
何ヶ月も前にはじめたいのにいつもギリギリになってしまう病気
思考が止まらなくなるから原稿マンションたてよぉ
YouTubeも情報の宝庫だし生活の仕方みたいなのをYouTubeで学んでる、AIが無かったら無理だったなー
まっしろな原稿マンションだね
内定ひとつ頂きました🙇♀️💦悩むな……
環境の変化と選択に揺れてナイチャッタ、、お部屋片付けてリフレッシュしようかな
最終面接でずっと業務改善の問答してなんで面接官はあの反応だったんだろう、という所から自己分析をまだやっていて…ジャーナリングというのをしようかな……?と思い立った
(結論が出たら満足して終わるから絶対書き残した方がいい)
今回はAIに相談してて、AIって思考をまとめるのに役立つすごいなあ
はるむぬい
はるむぬい
はるむぬい
はるむぬい
はるむぬい
はるむぬい
はるむぬい