+ new component
世間はルシゼロはとっくに終わってみんなヴェルサシアやってる気がする…
ルシゼロの称号やっともらえた記念!
学生でもないのに仕事しながら河合塾の24時間オンライン自習室流してるんだけど、かなり集中できて良い〜!
河合塾行ったことないけど
去年の年末ごろに貧血の原因をきちんと手術で治療したら、体力にめちゃくちゃブーストがかかってしまってなんかずっと覚醒したまま働けるようになったんですよね 体力無限にある…
長年生活の支えにしてきた非公開案件を今の仕事に集中するために全て切ってしまったので、安定収入を捨てて博打をしている自覚があるのでふとした瞬間に不安になることもあるけど、一生懸命頑張っているから早く公にできるといいな…!いろいろ!
覇王別姫アマプラで見れるようになるんだ…!ぜったい見なくちゃ
信じられんくらいここ数ヶ月大量に描いてるけど、たのし〜
あんまりしんどいと思う瞬間がないのは良いことだ
あとクリスタ1.0から5.0にアップデートして感動した
直筆スケッチ転売されてんのたまたま見ちゃった しょも〜😭 まぁ売ったものは買った人のものだし仕方ないか
絵描きは絵描き同士でもそんなにイチャイチャしてるわけでもないが、口を開くと「最近さッ…何…描いてる…?エッ ミタイ」みたいなことしか言わないから話し相手が絵描きになっちゃうんだよな