+ new component
Loading...
イラストレーター兼漫画家の卵🐣 ゆるく運用
https://twitter.com/@Rinco042
https://xxmg54xx.com/about.html
(↑連絡先こちら)
無断使用/転載/AI学習禁止❌
https://lit.link/Rinco042
りんこ。
長時間絵を描き過ぎて肩こりになっちゃったので、タブメイトをポチってみた 使いこなして健康的なお絵描き環境作るぞい
なんか2種類あったけど安い方で大丈夫なんだよね…?
世間はルシゼロはとっくに終わってみんなヴェルサシアやってる気がする…
ルシゼロの称号やっともらえた記念!
学生でもないのに仕事しながら河合塾の24時間オンライン自習室流してるんだけど、かなり集中できて良い〜!
河合塾行ったことないけど
去年の年末ごろに貧血の原因をきちんと手術で治療したら、体力にめちゃくちゃブーストがかかってしまってなんかずっと覚醒したまま働けるようになったんですよね 体力無限にある…
長年生活の支えにしてきた非公開案件を今の仕事に集中するために全て切ってしまったので、安定収入を捨てて博打をしている自覚があるのでふとした瞬間に不安になることもあるけど、一生懸命頑張っているから早く公にできるといいな…!いろいろ!
覇王別姫アマプラで見れるようになるんだ…!ぜったい見なくちゃ
信じられんくらいここ数ヶ月大量に描いてるけど、たのし〜
あんまりしんどいと思う瞬間がないのは良いことだ
あとクリスタ1.0から5.0にアップデートして感動した