+ new component
モニターも真っ黒だし色塗っちまうか☺︎
自分のものなので無敵。
使えるものは捨てずに使いたい。
買い替えるのは勿体無いからね。
メルカリの出品に親切心なんだろうがすごいコメントされて怖い…💦
最初は優しい人なんだ〜くらいだったのがこれは違いますみたいな感じに指摘するようになってしまい…。コメント消した方が良いのかな…。
あんまりひどいようならブロックするか…💦
芽が出たよ☺︎
家に作業用デスクと椅子とモニターがついに!!!デカすぎたし茶色いからどうにかする!
デスク用にサイズ合うカッターマット欲しいな。
年内に茶色い部分は色を塗るか何か貼りたいな。
在宅これで捗りますわ。
やっと人が暮らしてる感じになってきましたよ。
祖母からもらったものです。って書いてあったり親戚にもらったものです。みたいに少し齟齬があったのまで言い始めた。ちなみに他で似たものを買った後らしく、私の出品物は買う意思無いらしい…😳びっくり
次ショートにしちゃおうかな
そしてまたイヤイヤ〜となり伸ばすんでしょ☺︎
なんかもうボブくらいに切っちゃおうかな🫠
今から前髪のやばい色の部分直してもらうんだけどもう全部嫌になってきたかも🥹
お執行猶予🍑