+ new component
カロリー、めっちゃ高い。
か弱そうな見た目の受け(だがしかし男前)が美形に攻められるのも好きだけど、
ムキムキマッチョがさらなるムキムキマッチョに組み敷かれるのも萌えるんだ。
(突然のBL!!!)
松本清張賞とR18文学賞出せたので、とりあえず良し!
あとは太宰治賞を印刷して投函する!!
11月の私、よろしく頼むよ!
小説現代2次選考、散る
他のところ移動しても反応もえないし、有名になれないから意味ないってXでポストしてるインフルエンサーの人いて、ちゃうねん!あたいはそんなの目的にしてないんだわ〜ってなる。ただ呟きたいだけなんだわ〜。
がんばれー!
Xは潮時かしら、と思っているので、
文学フリマ終わったらブルースカイかタイッツーに移ろうかと思ってる🤔
12/8の東京ビックサイトの、文学フリマ東京39にて、
新刊「主従BL×アンソロジー」¥1000
を販売します!
ぜひお手にとっていただければと思います!!
あたい、両親大好きなんだけど、義両親も大好きなんだよね♡♡♡
届け、この想い!!!!
昔からずっとフェレットを飼いたいんだけど、うちには🐍と🐹がいるし、子どもがもし生まれたらちゃんとお世話してあげられるか分からないから永遠に飼えない(´ . .̫ . `)
こい
こい
こい
こい
こい
こい
こい
こい
こい
こい