+ new component
今回、大晦日開催×身内が東や西に配置されて自分は同日に南という状況なので、かなり出が悪いんじゃないかと思っています どうにか皆さんに届けたいんですけどね
フォント、1年だけAdobe契約してたんだけどやめちゃったからなあ
そして当時のフォントを使っていたファイルは今使えないという負債が残ってしまい泣いています
はなくま
コミックマーケット107にでます
2日目(12/31)南2 e35aです
新譜があります
きてね
気付けば徒歩マップがここまで広がったもの
弊はコミケ終わったらあとは実家で寝て過ごすものなので、特にどこにも行かないし何もしてません
依存先は増やしておくに越したことはない
こちらにも顔を出しにきた
#C107
弊サークル「とほくらげ」は、コミケ2日目(12/31)の南2 e35aに出展します!
新譜として『北海道中とほくらげ vol.4』を頒布!
また、9月のしおばな祭で頒布した『えとぴりっか』もお持ちします!
新譜はわたしが札幌に帰還次第、通販もやりますよ!
www.nicovideo.jp/watch/sm4577...
クロスフェードはこちら