+ new component
今週末はスプラフェス……
だから死んではいけない……生きねば……
スプラやるのにも支障があるくらいの肩こりや手首の痛みが治まりつつあるの、休養がいちばん効果的だったんだろうけど仕事場で使っているインターフェースに課金した効果もかなりあると思うんだよね
本当に最悪な機能が増えてくな、Xくん…😔
EN:
The glory of the victory (of first battle) will be yours
JP:
勝利の栄光を初陣の君に
#Splatoon3 #スプラトゥーン3 #NintendoSwitch
こんだけ頑張っても負け。これで本日0勝11敗、さすがに心が折れた。初勝利ボーナス取りに行く気力も失せたわ。
スプラトゥーン3はプレーヤーに好ましい体験を提供するための素晴らしく公平で完璧なマッチングシステムを備えています
#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
つままれヒメちゃん♪
何事もなければこれがアクスタになります
怖がらせましょう!
EN:
This is my first gold capsule in my over 3 years playing Splatoon3
JP:
3年やってて初めてガチャのきんのたま
#Splatoon3 #スプラトゥーン3 #NintendoSwitch
ちなみにこいつら一式でだいたいSwitch2の国内版がギリ買えないくらいです
ステイボールド#1251
ステイボールド#1251
ステイボールド#1251
ステイボールド#1251
猫野 みけ丸。
ステイボールド#1251
ステイボールド#1251
しょげん
あすでふ@スプケBOOTH
あすでふ@スプケBOOTH