+ new component
ちなみに、なんでjavascriptを触っているのかについては……
まあ、望むキャラ表現をするためにjavaが必要な日も人生にはあるさ。
色々あって、先月くらいから三階さんの立ち絵リメイクに時間を注いでいる。
🐱<なんかバランスが変……
と、書いては直してで沼りまくっており、素体+衣服1着で計16時間も溶けているらしい。こだわりの作画(っ ॑꒳ ॑c)?
そして、まだポーズや表情の差分はできていないという恐怖……。
三階さんのイラストを捏ねているとき、
Penchemiさんは全身イラストで腕を長くしがちな傾向があるのを学んだ。
というか、
🐱<腕ってどの辺まで伸びてたっけ?
と参照するときの1番身近な実例である「Penchemiさん自身の腕」が、平均バランスより若干長かった。
🐥<やーい!お前の生身、作画崩壊〜!
【Satisfactory】工業と物流の庵
Satisfactory第3回!
いよいよ石油を精製しましょ〜
立ち並ぶ工業団地、大量の燃料、そして無数の発電機がワールドに押し寄せる……!
#オリキャラ #Satisfactory
▼記事本編は、こちらのURLから〜
penchemi.s223.xrea.com/2026/02/23/sat…
Penchemi
Penchemi
Penchemi
Penchemi
Twitterの方で、たぬきの話をたくさん読み、カワイイ〜と思いつつの帰り道。
なんか、道の真ん中でこっち見つつ鳴いてる小動物が居たのよね。
「うぬーん♪」
猫……?
いや……その茶色ボディ、横に広いお顔、そしてふさふさしっぽは……たぬーっ!!
撮ろうとしたけれど、ポテポテ歩きで闇夜に溶けちゃった。
【Satisfactory】工業と物流の庵
Satisfactory第2回!
きたるべき油田開発準備のためには、たくさんの素材が必要です。
──どうやって集めるかって?
今日もまた、工場と道路をひたすら建てまくるしかないねっ٩<0w0>و
#オリキャラ #Satisfactory
▼記事本編は、こちらのURLから〜
penchemi.s223.xrea.com/2025/08/03/s...
いただきもののスパイスパウダー🌶️
これを瓶に移すのが意外と難しい!
……ということで、「ろうと」を買ってみた。
ちょっと出口が細くて詰まりがちだったけど、スプーンで机をスパイシーにするよりは、はるかにGood。
javascript くん、コード実例から雰囲気で感じるものを頼りにjavajavaと打ってたんだけど、
そんなことをしていると遠からず頭nullになりそうなので、
読みやすいサイトを参考に、基礎を頭に投げ込む取り組みに着手🐱
var head = "基礎"
そいえばこっちに書いてなかった!
あけましておめでとうございます〜(っ ॑꒳ ॑c)
今年もよろしくお願いします🧸
Penchemi
Penchemi
Penchemi
Penchemi
Penchemi
Penchemi