+ new component
おめ〜
おめー
アイナナEXPO 2026 "DECENNIUM"行ってきました!
様々な展示、催し物とフードと盛りだくさんでとっても楽しかったです!
モフモフパークも無事に行けてカラフルなカメラロールが完成しましたどれも可愛すぎる…🥰
これはモフの決め打ちファンサ!?と勘違いオタクになれてしまう写真
かわいいがすぎる
自我
DJに籠っていたけどとても楽しかった
久々のアイナナやっぱり楽しすぎるよ
迎えた子たち
気温変わりすぎて明日の服ない
みんな何着るの
ナギのネクタイ片っぽ見つけたけどもう売ってないし、過去のアイテム同様1年以上前に発売されたものばかりだったの本当に悲しい
私もネクタイリボンして次のライブにでも参戦したいよ……
焼き鳥食べたいし、ポテト食べたい