+ new component
なんかところどころ楕円状に白抜けしたり色が薄くなってたりして…まだ買って1年たったところなのにおかしい…これは修理の依頼をせねば(長期保証プランがあってよかった)
不備があったので再投稿(なんということ)
やっと重い腰を上げてクリスタ立ち上げたんだけども…サムネイルが表示されない…そして今まで酷使していたいろいろな機能をまた固定せねばならない…心折れそう。
というかもう最初の状態で一から慣れていったほうが早い気がする…
あけましておめでとう御座います🎊
今年ものんびりマイペースの一年で楽しみまう。
よろしくお願いします🙇
プリンタの調子が悪い…
ここを動かそうと思います…絵をね…投稿したいな
今年は本当にのんびり過ぎるペースでの活動でした。
2026年も多分どうなるかと思いますが楽しんで創作するのが1番なので来年も楽しみます‼️
みなさん良いお年をお迎えください
galleryTetoTeto
第63回公募展【 #獣耳カフェの誘惑ティータイム 】
低血圧ミニ個展【 #ときめきというには明確な食欲 】
2日目が始まりました
本日もよろしくお願いいたします
galleryTetoTeto
▶現在開催中の展示風景動画を公開いたしました。
是非動画でもたくさんの素敵な作品をお楽しみください。
第63回公募展【 #獣耳カフェの誘惑ティータイム 】
展示動画▶https://youtu.be/9AE-Z4RSwlQ
低血圧 ミニ個展展【 #ときめきというには明確な食欲 】
展示動画▶https://youtu.be/bPl5TIX9_ec
【galleryTetoTeto YouTube】
youtube.com/channel/UC1k...
タケオ
タケオ
タケオ
タケオ
タケオ
タケオ
タケオ
galleryTetoTeto
galleryTetoTeto