+ new component
#すももえのイラスト箱
きのうの休憩時間に描いたすなくん( ´﹀` )いい感じに描けたと思う!
家近いし氷家で入れたらいっか〜〜でいつも氷抜き頼んでるんだよね(ノ)•ω•(ヾ)
ココスった⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♩
朝からあれこれ動いてえらいからマック買った👏👏👏👏
つぶやいてなかったんだけど、初日キメてました☺☺☺☺
すなくんいたタオルだけ買ったんだけど、本当はドリンクホルダーもランチバッグも欲しかった!!
お絵描きしたい気持ちとゲームしたい気持ちで、ゲームしたい気持ちが勝ちすぎてほぼ毎日剣盾やってるんだけど!だけど!お誕生日(だった)ヒナタとかリョーコちゃん描きたいよね〜〜😂😂
歌うぞ〜〜〜〜٩( ᐛ )و
マスカットと桃どっちにしようかめちゃ悩んでマスカットにしたんだけど好きなお味だったから良かった〜〜☺☺桃も今度飲みたいな!
氷抜きのメロンソーダ頼んだのにめっちゃ氷入ってたから、氷1カップにまとめて家にあったCCレモン入れてキンキンにしたった!🤣🤣👏👏