+ new component
今日はこれを作りました。パッケージよりうまくできた自信があるけど、写真撮り忘れた🙄
昼ごはん
着物好きなんだが、Xさんの方で(こっち界隈のアカウントじゃないけど)、着物のことツイートするとマウント取ってくる人いたから、┐(´д`)┌ヤレヤレだったな〜。
というわけで、気になっていた工房の帯を買ったよ((o(´∀`)o))ウキウキっていうだけの報告。デザインもすごく良くて、カジュアルに着られて、とても可愛いんだけど、お値段は可愛くなかった😆頑張って働かなきゃ🫠🫠🫠富豪になりたい人生だった。
アウディのステーションワゴンええよなぁ……。クラウンのステーションワゴンも捨てがたいけど。でも、どっちにしてもデカい車運転するのは難儀なんで(当方身長145㌢)、運転手雇える富豪になりたい……
さくらんぼのシュワシュワ
おはようございます。
本日は朝食をご査収ください。
ワールドカップ⚽️のおとも
ポップコーン(黒胡椒、キャラメル、チョコ)
本日の酒肴三種(別に酒は飲まないけど)
本日の弁当をご査収ください。
Jリーグのチームで、ガチのサポーターとして応援その他の活動化してるのなんて、ほとんど宗教みたいなもんだぞ?
まみさん
まみさん
まみさん
まみさん
まみさん
まみさん
まみさん
まみさん
まみさん
まみさん