+ new component
あと2時間ちょいで推しの誕生日が終わってしまいますが、仕事が忙しくて何もできなくて虚無
去年何したっけ……ケーキ用意して推しボード用意して……
今年はどうしよ、安産祈願の神社にお参りでも行くか……?
ときメモGSまたやりてぇけど、頭に叩き込んだ告白エンド必須ステータスと洋服選びとデートNG日ほとんど忘れてる
スチル発生条件とか選択肢、呼び方と好感度も全部叩き込んだんだけどな……ぐぬぬ
某ドラスト、セコマのパスタやセコマ弁当取り扱ってるから好き❤
わー街、定期的に不審者出てるし挙動のおかしい謎車の目撃情報も相次いでるのに空腹に耐えきれずドラストに向かうなど
ミレーユか!
うちのミレーユさんはベホイミしてない時は死なないように身を守らせてた()
うちはツメ役はある程度死ににくくて安定してアタッカーになれる主人公だったな
お供がウザすぎてはじゃの剣がグループ攻撃なのガッデムになってた
イオ系欲しかったしらいめいのけんだけ貸してほしかった
らいめいのけん(とドランゴ)の引換券後半だしな(◞‸◟)
やりたい!!!!スーファミ無い!!!!!
リメイクやったけどやっぱなんか違う!!!
初回プレイ時6歳だったけど、ゲントの杖はチャモロが持ってたしほのおのツメはハッサンが装備してたしそのハッサンは当たらないせいけんづき連発してたしミレーユは大体死んでた
……よく倒せたな🤔
最近ドラクエ6の実況……それも4〜6時間×7本のプレイリストを睡眠用にしてるせいで頭の中がムドムドしてる
初見らしく本気ムドー戦を負けイベと勘違いしてて草なんだ(誰しも通る道)
ゲントの杖はハッサンが持つのがいちばん良いと大人になってから気づいた
ほのおのツメをハッサンに装備させるのは地雷オブ地雷ってのも😇
熊柴もか🧸
熊柴もか🧸
熊柴もか🧸
熊柴もか🧸
熊柴もか🧸
熊柴もか🧸
熊柴もか🧸
熊柴もか🧸
熊柴もか🧸
熊柴もか🧸