+ new component
ベイグラントストーリーってPS1で一番グラフィック好き。
雰囲気がすごい出てるし。色合いも好きだは
devileaterjaek.tumblr.com/post/7462259...
エルデンリングだけど。ボスを倒した時のお金を失ったり、
使うとお金が手に入るアイテムを捨てたりして、
失ったりしたら。レベル上げは絶望的だから
その場合完全に積むよね?
#Eldenring
#PS5
フォントがたまらん。
あれだけど。ファミコンのクソゲーは味がある ←これが理解できない
クラフトビール最高すぎる。もうこの苦みがたまらん。大地を飲んでる。
itch.io で生計立てたい
#gamedev
CRTシェーダーを使って。探索穴掘りゲーム作ってる。
エディターの使い方に苦戦して一日たった。泣き
#gamedev
火山館の強敵やっとやっつけた。左トリガーボタンの
血の攻撃みたいやつ強くていいかも。
横スクロールゲームって
コントローラーない人は
マウスがA,Bみたいな感じでやってるの?
#gamedev
戦闘用プログラムチップみたいでかっこいいい
あまぎ
あまぎ
あまぎ
あまぎ
あまぎ
あまぎ
あまぎ
あまぎ
あまぎ
あまぎ