+ new component
アニ友のソラツキさんと朝飲みなう(通常運転w
#photography #food #notAI
世界一可愛い💕
(※るみさんのノエヴァニちゃん)
パリエト、観に行きたかったけど近場でやってない🥲ピアリかぁ、ピアリでも夕方からは無理だなぁ
念願の本場の味のタルトタタン!!!!!
黄泉のツガイ、電子じゃなくて本で買いたい気持ちになってて抑えてる。うちには、場所が、ない、でしょ!
観てたアニメが終わっていくこの時期はいつも寂しい気持ちになる⋯7月からもいろいろアニメが始まるのはわかってるんだけど⋯
桑の実探したりヤマモモ食べたり⋯野猿かな
亀有の香取神社のお賽銭箱。可愛い🐢🐢💕
聞いてはいたけど、カブトムシ、夜うるさいね。ガンっガンっブルルルルルル(羽音)
今年もよくばりフェーブのガレットデロワ作ったよ💕