+ new component
Xしんでる?動画投稿の予約ポスト出来てなさそうだった🥲
芋類(🍠🥔)🥕もあまり…、🎃、椎茸、しめじ、イカ、タコ、小エビ、鰆、銀杏、パクチー、セロリ、菓子パン、ドーナツ、果物を焼いたり調理したもの(アップルパイとか)、ミートソース、ポテトサラダ、カツ丼etc...
思いつくだけで食べられないものが多すぎるけど入院中は残さず薬だと思って全部食べてるよ!
かかとつけて歩けるようになってきた!!!!!これは月曜日退院できる!!!
手術してから1日目の病院食
このお粥と海苔の佃煮が神だった✨️
リハビリ終わった🥵アチィ
今日松葉杖だめでした…
イケメンの看護師さんが、髪洗っちゃう?って提案してくれて洗髪台があって頭だけでも洗えた🥹🥹
神すぎて、お兄さんが美容師に見えますって言ったら、見た目だけですぅ…だって!言われ慣れてるわねアナタ👀!!
お兄さんありがとう👳🚿✨️
なんか今日来客多いの🙄
さっき個室で足揉んでたら主治医と看護師10人くらいいきなり入ってきて何事かと思ったw
怪我のヒアリングしてたw
なんか来客多いし優しいんだけど身バレした?w
椎茸も入ってて詰んだ
(りんご美味しい)
抜糸しなくても良い糸で処置したみたい🥹神主治医😇✨