+ new component
ゼンジン楽しかったすぎて仕事いや😫
確定してるHarmonyまで長い🥺
起きてお外出たけど暑さに負けて速攻カフェ入り
ばべる、よく考えたら初日とオーラス当選だった
りんごじゃむシートじゃないから席はそれなりだろうけど嵐にも運取っといてくれよな...!
雪月華もたのむ
帽子だ!水くんじゃね!!→これ秋田だ!
の誰も悪くないのにガッカリ感はいつもの
ちよこ、初級ついに1,000シート目前なんだけど限定組の出にめっちゃ偏りある。水心子3振きてるのに清麿まだなんだが?
もしかしゅて弊社春ボ0???
サボってたブルスカのTL構築やるか
今日は絶対ラストマイるのでー!!!
仕事なんかしてる場合じゃない(残業フラグ叩き折りながら)
ちよこ大作戦、効率いいのはどこなんだろう
初のレベリングなら中級ぽいけど結局はマスの内容次第だよなぁ
ももすけ
ももすけ
ももすけ
ももすけ
ももすけ
ももすけ
ももすけ
ももすけ
ももすけ
ももすけ