+ new component
泣くゲームばっかやってたから笑い転げられるの珍しくてずっと楽しい
ドール勢は自由なのでトモコレによりだんだん個性がほんとに追加されていってしまいますな……
レグさんは話し始めに「ふふ」、終わりに「ふふふ」がついてるからずっと笑ってる。ふふ晩ごはんが食べたいですふふふ
ゆでたまごが入ってる無地新商品のお野菜カレーおいし!1ミリも辛くない
トモコレのカザキリさんが大柄キリッと年下男子すぎて、さらに基本ですますだからちょっとマイルドすぎるので語尾に男らしさを追加しようと「な……」をの話し終わり語尾を渡した。
そしたら「ですな……」系男子になってしまってカザキリさんが話す度に笑ってしまうんだけど面白すぎて愛しくなってきて変えられないですな……
夜のイオンを無意味にさまよい大変満足した
ナフコで売ってた、凍ったまま食べる糸島ミルクシュークリームおいしい!
おい 新しい服がほしいです
(仏頂面)(めちゃくちゃかわいい)
たぶん回数増やしてもいける
おいおい
おいおいおいおい
お〜い お茶
あらあらも可愛いと思う、誰にしよっかな〜〜
最近ちょいちょい大ヒット話し始めを発見できてる。
「あの〜」
「おい」
「あれっ」
「なぁ」
がついた瞬間から個性大発光し始めたから、もっとピッタリ話し始めを発見していきたい。
【最近のヘビロテ野菜】
・塩昆布キャベツ
・スーパーで売ってるめかぶ
・ざく切り白菜と豚こまをせいろで蒸したやつ
1日1めかぶパック飲むようになってから目に見えて腸の調子いい
なんかドーリーテリアさん写真の角度とかかなり変わって枚数増えてない?気のせい?この子とかすごい美しい角度で何枚か撮ってある!
久々にじっくり見てるから、私がいま気がついただけかも
share.google/9LYHDc5pOxr5...
夜虫
夜虫
夜虫
夜虫
夜虫
夜虫
夜虫
夜虫
夜虫
夜虫