+ new component
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
もう上半期終わることに驚愕…力入れた絵が多かった気がするなぁ 男女比率は半々、これからもそうなりそう
2枚目の追憶が気に入ってもらえた方が多く自分もいい絵が描けたと思っているが、個人的には3枚目の葉と根がお気に入り…もちろん本の表紙も思い入れ強しです
すぎな
候補多くない????
すぎな
ネーム描くのあきらかに早くなっている…!スルスルとコマ割りできるぞ…!!
クロスフォリオも投稿しましたぞ〜
サイトの更新しております!PCとスマホで背景イラストが違うよ✌️
xfolio.jp/portfolio/su...
本日の絵はクロフォのヘッダーにしますわよ
反転ハードミクス塗り🆚グリザイユ風ハードライト塗り🆚リアルパレット塗り🆚普通に感覚で塗る🆚ダークライ
昼さがり
#一次創作 #オリジナル #イラスト
BOOTH閉じました!ありがとうございました〜!
ロン毛描きあるある:どこ描いてるか分からなくなる
すぎな
すぎな
すぎな
すぎな
すぎな
すぎな
すぎな