+ new component
あくましんかんも来てくれた…
ありがたい…!
#ドラクエスマグロ
#スマグロ
もう二回ほど直泥したけどイベントのメモリは落ちやすいのかな…
ほこらでこの引きを発揮したい…笑
#ドラクエスマグロ
#スマグロ
うちのスマグロ、キラーマシンガチャ脚しか入ってないわこれ
配布分全部回したりポイントも使ってるけど脚しか出ないわ
#ドラクエスマグロ
#スマグロ
たまたま開いたら…ゾロ目!
#ポケモンスリープ
あまり厳選してないエンジョイ勢ならこのくらいのミニリュウでも十分なのかな…?
#ポケモンスリープ
ギリギリマスターに食い込めた…
もういいか…笑
#ドラクエスマグロ
#スマグロ
ギリギリ滑り込んでこれだから前回は8万人強がマスターまで行ったのか…おつかれさまでした。
新シーズン早速やってみたけど点数取りやすいね…?
りゅうおうの杖が刺さるし取っててよかった…レベル上げてないけど…笑
#ドラクエスマグロ
#スマグロ
ようやく30…
そしてレモンスライムSきた…!
#ドラクエスマグロ
#スマグロ
悠禅
悠禅
悠禅
悠禅
悠禅
悠禅
りゅうおう軍マルチがバカむずすぎたのでふて寝します…おやすみなさい 笑
#ドラクエスマグロ
#スマグロ
#DQSG
悠禅