+ new component
最近のかわいい孫六の絵です
久しぶりに見ると懐かしくてなんだか泣けてきちゃった
アニメ10周年おめでとうございます
#有頂天家族
エッホエッホ
手がガサガサどころじゃなくて気付いたら普通に血が出ている
こっちでつぶやくわね
これかわいすぎな〜〜い????
このアクキー武子直輝さんが描いた絵なんです わいの推し天才すぎでは??
残り1個はふぉろわーさんにお譲りして頂いたのを入れる🙆♀️
今気付いたけどTwitterまだ落ちてる??
今年最後は有頂天家族を見ながら、わんぱくちゃんの内番服を作ります
たぬきのお菓子と共に🦝🍃
来年もどうぞよろしくお願いします
ついでに進捗置いとく
3月28日審神者の日は刀ステ同田貫の武子直輝さんのお誕生日ですよろしくお願いします
久しぶりに青空に戻ってきたのでまた呟きに来ます😊
寝て二度寝する
雲吹
れいちぇる🐶
れいちぇる🐶
れいちぇる🐶
れいちぇる🐶
れいちぇる🐶
れいちぇる🐶
れいちぇる🐶