//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
「岬の向こうで待ちあわせ3」DLsite、FANZAで配信はじまりました!大変お待たせ致しました!!!!!!!!! 買って読んでくれると嬉しいです! これはじゃれあってる田中くんとつぐみちゃん DLsite→ dlsharing.com/maniax/work/... FANZA→ www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/...
Apr 15, 2025
Blueskyの投稿がリアルタイムで更新されるようになった…自分のPCの問題なのかが分からなくて、毎回手動更新してたんだけど、自動になって楽になったー。
Dec 12, 2024
アズマヤユキコ6/7ティア東1て15a
Feb 3, 2025
現代は失敗が許されない事が強く前に出すぎて生きづらい世の中だけど、それは企業にも言えるよね。例えば『商品に不具合がありました』ってなった時に、予期せぬ出来事で発生してしまった内容だったとしても、「一歩間違えれば大惨事だ!どうする気なんだ!💢」ってなる人が目立つ。 企業としては不具合を出さないようにするのは、当然の役目であって出してしまったら誠実に対応しなければいけないんだけど、誠実に対応しても一度でも不具合を出してしまうと『あの企業は信用できない!』ってなっちゃう事がある。
9mo
人の優しさは、時として人を駄目にする。大事なことなんだけどね。 優しさが通用する人と、優しさにつけこんでくる人は違う。 そして優しさが通用していた人も、いずれその優しさで怠惰を覚える事もあるわけで、優しいから世界は救われるというのは間違いだし、厳しいから良いというわけでもない。 ただ、優しさだけで何でも救われるというのは誤りという事は覚えて欲しいかなーって。 人の優しさを台無しにするのは悪意で近づく人と優しさの存在が当たり前と思って甘える人がいるからだよ。 人から優しさをもらえなかったからキレる人は論外なんだよね。 それってもらえないだけでキレる程度の気持ちしかもってないって事だから。
小鳥遊まりー
ハラスメントを軽々しく使うのは止めようよ。最近ウチの職場でもそうだけど、少し嫌な事があるとハラスメント主張する人がいる。 その行為自体がハラスメントだよと言うと、あれこれ言い訳する。 そうやって言い訳するのは、自分がハラスメントになるなって自覚しているからだと思うのね。 そのくらい軽々しく使ってる人が増えたよ。
Mar 26, 2025
もりくぼぉ
Apr 18, 2025
小鳥遊まりー
Dec 12, 2024
小鳥遊まりー
許せない人は、自分が失敗した時に失敗した事で責められたらどうするのかなーって。 何もせずに知らんぷりするなら、人としてどうかと思うし、 誠実に謝るというのなら、企業と同じ道を辿ると思うのね。 自分が人や企業を責め立てるのならば、自分もまた何をしても許されないし、責め立てられるだけの日々が始まるのだけれど。 そういう事を理解してない人多くない?
でも、不具合を出さない企業って無いんだよね。出さないようにする為に細心の注意をしたとしても、発生してしまうことはあるもの。 何も問題のない企業はこの世に存在しないと思えるんだけど、許せないと考えている人はどうするんだろうね。 何を使っても細やかな不具合は出てくるのね。 環境次第で発生条件は変わるのだから。
9mo
9mo
好きな有名人が、常識外れな行動を繰り返すようになって発言もおかしくなって、それに対して『昔は好きだったなぁ』という発言をした人に対して、こういうのはファンじゃないって怒るのは少し違うと思うんだよねー。 ファンだったから失望してしまって、 好き『だった』に変わるんだと思うの。 明らかに常識外れな行動をして、発言もおかしな事になっている人を、それでも好きと言い続けるのは犯罪でも何でも許せる人くらいだと思うのね。 ファンってそこまで盲信レベルじゃないとファン扱いされないなら、世の中おかしいと思うのねー。 と、さっき読んだSNSの呟き見て思った。
小鳥遊まりー
小鳥遊まりー
Jan 8, 2025
小鳥遊まりー
小鳥遊まりー
小鳥遊まりー
小鳥遊まりー