+ new component
大好き ありがとう🐺🐺
この曲ほんとうに大好きだから新しいカバーうれしい 発音がすごい好きで癖になる…何回も聴くと思います
youtu.be/eCxjBby-BKs?...
ひとりで歌えるかは置いておいて、この曲をひとに聞いてもらう機会としてカラオケで歌いたいとずっと思っているけど入っていない 好きな曲ほどないから
『宗教のきほん 人間にとって神話とは何か』 平藤喜久子
www.reads.jp/posts/1453108 #Reads
あの鉄のクジラがそのまま欲しい。涙塩分の歌詞でいちばん好きなのが「鉄のカモメ」、その次が「鉄のクジラ」だから。