+ new component
人の本の装丁の話をするのも楽しい🎶自分には合わないものの話とかもできるから🫶
やりたい装丁があるわけじゃないんだけど一度使ったら次は違うのにしたいので装丁の選択肢がどんどん特殊になっていく
漫画系と小説系では装丁のこだわりポイントが違って楽しいな
あれ。スアでベルベットpp見たことないかも??誰かやったことあるかな
ぼっくさんの中世本がベルベットppだったことをご報告します✏️
するするいいよね☺️
つやつやもいいし
しっとりもいいよ(ベルベットpp)
今日アルバム届く〜🎶夫は出張でいない〜🎶アルバムにネプリ収納しちゃうぞ〜🎶🎶
婚活始めるのにそんなハードルあるんか...!!!ま、まぁ相手もそれをしていると思えばないより安心なのかな...
結婚だけが必ずしも幸せでないことは念頭におきつつ、それをしたいと思う人同士がうまくハマってくれるといいなぁと思うよね。妹もアプリだったし紹介所とか出会い方も色々あるから、素敵な人に出会ってみんな望む形になって欲しいぜ
普久原紅子(ふくはらこうこ)
普久原紅子(ふくはらこうこ)
普久原紅子(ふくはらこうこ)
普久原紅子(ふくはらこうこ)
普久原紅子(ふくはらこうこ)
普久原紅子(ふくはらこうこ)
普久原紅子(ふくはらこうこ)
普久原紅子(ふくはらこうこ)
普久原紅子(ふくはらこうこ)