+ new component
Loading...
10数年ぶりに起動した小説書くおたく | たまに自分のお話のイメージ画 | 男女CPが好き | 自分から生み出されるのはsgaoだけです | 好きな人に好き好きいうためのアカウント
X→https://x.com/333Cocco
普久原紅子(ふくはらこうこ)
あれ。スアでベルベットpp見たことないかも??誰かやったことあるかな
人の本の装丁の話をするのも楽しい🎶自分には合わないものの話とかもできるから🫶
漫画系と小説系では装丁のこだわりポイントが違って楽しいな
婚活始めるのにそんなハードルあるんか...!!!ま、まぁ相手もそれをしていると思えばないより安心なのかな...
するするいいよね☺️
つやつやもいいし
しっとりもいいよ(ベルベットpp)
今日アルバム届く〜🎶夫は出張でいない〜🎶アルバムにネプリ収納しちゃうぞ〜🎶🎶
ぼっくさんの中世本がベルベットppだったことをご報告します✏️
やりたい装丁があるわけじゃないんだけど一度使ったら次は違うのにしたいので装丁の選択肢がどんどん特殊になっていく