+ new component
Loading...
15年振りに再燃したモ怪垢/成人済/ハイ薬中心右薬/絵や小説を嗜みます/その他今さらな考察とか小ネタとか
まに
ペーパーで描いたやつどこかに載せたいんだけど余裕がない…今週中にはなんとか…っ
Xくんがしんじゃった…悲しいね…青い鳥になって生まれ変わったらどうかな…(提案)
ブルスカを動かすべき時なのかもしれない
ブルスカ、機能的にはまだ少ないんだろうけどこのスッキリ感が初期Twitterみたいで逆に落ち着くな
モノノ怪関係からフォローしてくださった方ありがとうございます こっちはメインではあまり動かさないかと思いますが何かあったら連絡用で使います Xの今後の動向もまだ分からんのでね…
あとはトーンが上手く出てるかがほんとに不安で…まぁ〜トーンについては本出す度にいろいろ試行錯誤して自分的に最適な設定を見つけていくのがいいんだろうな
印刷所からも特に連絡ないので無事に終わったと思いたいところです
素敵なコラボグッズに感謝
これ今連動してるってことかな