+ new component
「私って、なんか…、嫌われやすいんだよね…!!」って相談してくる友達いるんだけど、そいつナ〜〜〜チュラルに失礼なことを言うんだよな、正直分からなくないってもんよ
ちゃ、ビリヤニの虜・ビリヤニストなんだけど、地元のカレー屋でビリヤニを探す旅をしていたんだけど、さっきビリヤニって家で作れんのか…のところまで来た
(練習だから、縫い目のガタガタとかには目をつぶって欲しいんだけど、)
記念すべき最初の革細工作品できたー!!✨
初心者のわりには形になったぞい( ^ω^ )ニコパー
うひょー!新しい革が届いたぞい!
なんか書いてて思ったけど、単純に私がそいつのこと嫌いなだけな気がしてきた
「ちゃつみと同じこと、太ってる子がよく言ってるなぁ笑」とか
ただいま
ここんとこ、帰宅がこの時間続きでしんどいぜ…
ひっさびさに気持ちよく💩がでたーーーーー!!
ありがとうヤクルト!
胃腸炎の時、ようやく吐けてスッキリしたーって話した時「酒弱い人じゃん笑」とか
苦節うん10年で、ようやくドラクエ3(SFC版)をクリアしたぞと言っても良いくらいやったので、
ドラクエ1(SFC版)を買ったぞ!
ちゃつみ🌱⁾⁾₍ ᐢ..ᐢ ₎
ちゃつみ🌱⁾⁾₍ ᐢ..ᐢ ₎
ちゃつみ🌱⁾⁾₍ ᐢ..ᐢ ₎
ちゃつみ🌱⁾⁾₍ ᐢ..ᐢ ₎
ちゃつみ🌱⁾⁾₍ ᐢ..ᐢ ₎
ちゃつみ🌱⁾⁾₍ ᐢ..ᐢ ₎
ちゃつみ🌱⁾⁾₍ ᐢ..ᐢ ₎